mi-minyan’s diary

なんでもない事とか思った事とか日常や妄想とかを綴ります。

ミルクレープ

お題「ちょっとした贅沢」

f:id:mi-minyan:20200117094609j:plain
久々にお気に入りのミルクレープを購入。

ここ最近はタイミングが悪いのか、はたまた人気商品だからなのか売り切れていることが多くなかなか買えなかったのですが、昨日たまたまお店に寄ってみたら買えました!(*^^*)

しかし、約1年ぶりぐらいに食べたのですが…前よりもしっとり感がなくクレープの層が減ったような…(・・;)
でも、クリームは以前のように多めで甘さがかなり控えめだったのでパクパク食べれましたヾ(@゜▽゜@)ノ

正直、前の全体的にしっとりしたタイプのミルクレープをイメージしてたので少々拍子抜けしましたが、これはこれで美味しいから良いかなという結論になりました(^-^)

それと…お値段が少々上がったような気がしましたが、こちらも美味しいからokってことで(°∀°)

スイーツは心を豊かにしてくれますな~(´- `*)

ではでは~(ФωФ)