mi-minyan’s diary

なんでもない事とか思った事とか日常や妄想とかを綴ります。

旦那さまの誕生日

お題「今日の出来事」
か~な~りお久しぶりのブログです(^o^;)
最近は花粉症やらコロナやらですっかり引きこもってます(^_^;)
さて、本日2月25日は私の大事な旦那さま~♪のお誕生日でした(^-^)(ネタが古すぎる(-_-;))

f:id:mi-minyan:20200225231608j:plain
毎回同じケーキを買ってしまいます。
悩みに悩んで結局同じ物を選ぶ…もっと焦らず優雅に買い物したいですわヾ(。・ω・)ノ
ちなみに、プレゼントはプリキュアの色紙ARTを10枚あげました🌼
めちゃくちゃ喜んでました(^-^)

で、何故か自分にもご褒美を購入。
f:id:mi-minyan:20200225232152j:plain
困ったじいさん…最高にトゥンクしちゃいました(*´Д`)…尊い
私も旦那さまと末永くトキメキあいたいです(笑)

旦那さまにとって素敵な年になりますように✨
ではでは~(ФωФ)ノ