mi-minyan’s diary

なんでもない事とか思った事とか日常や妄想とかを綴ります。

9月

今日から2021年9月…早いな~。
しかし、今日の目覚めは最悪だ。
今の世の中に対する解決策も進展もなく、朝から不快感しかないニュースばかり流れてきて本当に目覚めが悪い。
なんか…旅に行きたい。
日本にはまだまだ素敵な所が沢山あるだろうから行ってみたいな。
…日本を好きでいたいけど一部の人や情勢のせいで虚しさを感じざるを得ない。
日本の将来を諦めざるを得ない。

でも、ちっぽけな私には何も出来ない。

声を上げることも立ち上がり立ち向かうことも…情けないが今の私には出来ない。
所詮はちっぽけな人間の戯言なのです。

でも何処かに吐き出したくて書いた。
自己満足にもならないけど、はてなさんありがとう。

意味不明な独り言でした。