mi-minyan’s diary

なんでもない事とか思った事とか日常や妄想とかを綴ります。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルクレープ

お題「ちょっとした贅沢」 久々にお気に入りのミルクレープを購入。ここ最近はタイミングが悪いのか、はたまた人気商品だからなのか売り切れていることが多くなかなか買えなかったのですが、昨日たまたまお店に寄ってみたら買えました!(*^^*)しかし、約1年…

わたし的大人

今週のお題「二十歳」てなわけで、昨日久々に旦那さまとミスドへ。 この組み合わせが好きです。飲み物は、カフェオレも良いですがロイヤルミルクティーが特に良いです(*^^*) 今回はロイヤルミルクティーにしました。いや~…本当に幸せです(^-^)実は二十歳過…

あっという間

いやはや、お正月あっという間でした。しかも、今年のお正月は特に食べてばかり(-_-;) このほかにも、甘いお菓子や塩辛いお菓子や自然派なお菓子などなど、色々たくさん食べました…幸せです。美味しく食事が出来る…本当に幸せなことだと思います(*^^*) 本当…

新年一発目

毎年恒例になりつつある、新年弾丸旅行に1月2・3で行ってきました❗ 出発前日に宿(ビジホ)を取りってのがお決まりパターン。 しかし、最近のビジホは良い。 朝食がバイキングなのが良い。(笑)さて、今回は鹿島神宮・息栖神社・香取神宮と巡りました。 とても…

今年こそは

新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたしますというわけで今週のお題「2020年の抱負」をこちらで書かせていただきます!2020年「妊娠・出産する‼️」です。今年こそは、絶対!…必ず!…妊娠・出産します‼️(>_ …願掛けと気合い入れでブ…