mi-minyan’s diary

なんでもない事とか思った事とか日常や妄想とかを綴ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お付き合い記念日

お題「わたしの記念日」 本日11月11日は、旦那さまとお付き合いを始めて17回目の記念日。結婚したのは2年前…ちょいとのんびりしすぎましたが、結婚しても変わらず仲良く生きていきますわ(*^o^)/\(^-^*)毎日一緒に過ごせることがどれだけ幸せで、大切なこと…

久々カラオケ。

久々にカラオケへ。 今回は、気分が上がりきらなかったので、あまり歌わなかったです(^_^;) しかし、必ずドリーム・チェイサーは歌います。 私的に声出しに最適な曲なのです。 歌うと楽しい気持ちになるし、元気も出る曲です。そして、しょっぱくて美味しい…

寒さに負けてます。

タイトルどおり、私は最近寒さに負けてます。 ヤバイくらいに体と心が動かない。 布団から出られない…軽く心配になるレベルで自堕落な生活をおくる毎日。 いや~…今からこんなんで12月とか1月2月乗り越えられるのか(-_-;) とりあえず、最近食べた物の画像を…

10月振り返り。

いやはや、10月を振り返ってみて思ったことは、体調不良な日が多かったとおもうわけで。謎の胃痛から始まり、ホルモンバランスと寝不足のせいか吹き出物に悩み(顎にニキビ)、肋間神経痛になり脇腹から背中が痛くなり、鼻水出すぎて顎や首が痛くなるほどの鼻…