mi-minyan’s diary

なんでもない事とか思った事とか日常や妄想とかを綴ります。

寒さに負けてます。

タイトルどおり、私は最近寒さに負けてます。
ヤバイくらいに体と心が動かない。
布団から出られない…軽く心配になるレベルで自堕落な生活をおくる毎日。
いや~…今からこんなんで12月とか1月2月乗り越えられるのか(-_-;)
とりあえず、最近食べた物の画像を上げてみたり。
f:id:mi-minyan:20191108082508j:plain
丸亀製麺の釜揚げうどん特盛!
初めて特盛を食べましたが…天ぷらとか付けなくてよかった。さすがに量が多かった(^o^;)
食べきりましたがねw w w

次は、鯖の味噌煮↓
f:id:mi-minyan:20191108082535j:plain
市販の味噌煮の素を使ったのですが…焦がしましたヾ(@゜▽゜@)ノ
どんだけ不器用なんだ私(-_-;)

てな感じで、毎日ダラダラと過ごしております。
朝散歩か散歩を復活させねばです(>_<)

では、ダラダラ日記でした。(ФωФ)