mi-minyan’s diary

なんでもない事とか思った事とか日常や妄想とかを綴ります。

10月振り返り。

いやはや、10月を振り返ってみて思ったことは、体調不良な日が多かったとおもうわけで。

謎の胃痛から始まり、ホルモンバランスと寝不足のせいか吹き出物に悩み(顎にニキビ)、肋間神経痛になり脇腹から背中が痛くなり、鼻水出すぎて顎や首が痛くなるほどの鼻風邪をひいたり。←今ココ。

仕事辞めてから、ウォーキングや筋トレを始めたのに…しっかりしろ私よ(-_-)
11月からは体調改善せねば!!

f:id:mi-minyan:20191101130452j:plain
とりあえず、いただいたガトーショコラを食べるかなヾ(@゜▽゜@)ノ

さて、早いものでもう11月…あと2ヶ月で今年も終わってしまう。
…何も進展しない年になるのか、あと2ヶ月何かを頑張れるのか…毎年同じ感じだ(-_-;)

テレビ体操は続けよう!(^ω^)