mi-minyan’s diary

なんでもない事とか思った事とか日常や妄想とかを綴ります。

わたし的大人

今週のお題「二十歳」

てなわけで、昨日久々に旦那さまとミスドへ。
f:id:mi-minyan:20200113234423j:plain
この組み合わせが好きです。

飲み物は、カフェオレも良いですがロイヤルミルクティーが特に良いです(*^^*)
今回はロイヤルミルクティーにしました。

いや~…本当に幸せです(^-^)

実は二十歳過ぎるまでミスドのような喫茶店系にほとんど行ったことがなかったので。(行ってもマックやロッテリアくらいでした(^o^;))

私はちょいと古いタイプの人間というか…その…なんと言いますか…外食が苦手で(-_-;)(言い訳が意味不明ですがヾ(@゜▽゜@)ノ)
とにかく苦手でして!!

なので私にとっての二十歳は、外食が(あまり)恥ずかしがることなく出来るようになったことかなと(°∀°)イエーイ

ま、未だにお洒落なレストランやバーや料亭などは(あまり行く機会がありませんが)大の苦手ですがね(^o^;)(体がカチカチになります(・・;))

しかし、ミスドも十分に贅沢ですね!!(>_<)
美味しいは贅沢です。
その贅沢が味わえるのは本当に幸せです(^-^)

今日も感謝です。

話がだいぶ逸れましたが、成人の皆様おめでとうございます!

お酒は本当に、ほんっっっとうにほどほどにが大事ですよ(`ー´ゞ-☆ビシッ

ではでは~(ФωФ)ノ