mi-minyan’s diary

なんでもない事とか思った事とか日常や妄想とかを綴ります。

通院日

毎週ではないですが水曜はほぼ通院日なのです。

てなわけで不妊治療の為婦人科にいるわけですが、今日は特に混み混みで。
婦人科だけの事ではないですが病院はどうしても混みますね(^_^;)

時間帯にもよるのでしょうが毎回何を考え、何をして時間を潰すかに悩みますが結局スマホに落ち着いてしまいます…もっと有意義に過ごさねばと思いながらニュースや漫画を読んでしまう。

なので今日は珍しくブログを書いてみましたが、まぁ中身がない記事になりましたヾ(@゜▽゜@)ノ

皆さんは病院の待ち時間はどう過ごしますかね?
きっと本を読んだりした方がいいのでしょうが…
最近めっきり小説など読まなくなりまして。

今日は本屋によってみますかな(´ω`)

しかし、まだ診察に呼ばれる気配なし!

ではでは~(ФωФ)