mi-minyan’s diary

なんでもない事とか思った事とか日常や妄想とかを綴ります。

多欲な秋

今週のお題「○○の秋」
と言うわけで1つに絞れないので「多欲の秋」にしました。

「食欲の秋」
f:id:mi-minyan:20190927141545j:plain
スキッピーピーナッツバターチャンクにハマリ中。
甘くなくてピーナッツの歯応えがよく私好み☆
色々語りたいので食べ物の話はまた別で語ろうかと思います(゚ω゚)

「運動の秋」
f:id:mi-minyan:20190927142238j:plain
早朝散歩を始めました。
…皆様朝がお早い。
朝5時で結構歩いている方がいてびっくりしました。
日の出が早いからなおのことですねヾ(。・ω・)ノ

「読書の秋」
f:id:mi-minyan:20190927143053j:plain
f:id:mi-minyan:20190927143141j:plain
私の中で何か動くか…とりあえず読むところから始めようかと(^_^;)

「物欲の秋」
写真はありませんが、何故か100均で靴下ばかりを買う。
可愛い靴下多くて…消耗品と言うことで( ̄▽ ̄;)

「眠気の秋」
万年眠いです。

…なんだか秋に限らずいつも欲している物ばかりでしたヾ(@゜▽゜@)ノ

秋は空気が気持ちよくて好きです。
夕方散歩もしますかな。

最後に「ゲームの秋」
f:id:mi-minyan:20190927144854j:plain
色々学べそうです。

ではでは~(ФωФ)