mi-minyan’s diary

なんでもない事とか思った事とか日常や妄想とかを綴ります。

我が家の恒例

プリキュアの映画を観に行ってきました☆
f:id:mi-minyan:20191026155529j:plain
毎回旦那さんと観に行くのですが、二人して「今回は泣かないよね~♪( ´∀`)人(´∀` )♪」と高を括りながら行きますが、結局毎回感動やらで泣いてしまう我々…今回も二人して泣きました。(旦那さん号泣)

大人でも感動の涙を流せる貴重な作品です(*・ω・)

感想は、今回も心に響く素敵な映画でした☆ミ(多くは語りません、語りきれません!(>_<))

朝食は久々にココスでバイキングヾ(@゜▽゜@)ノ
f:id:mi-minyan:20191026160342j:plain
ビジネスホテルの朝食バイキングを思い出させてくれる感じで結構好きです(^-^)

さぁ、次のプリキュアの映画は来年の3月!
それまで涙を貯めておきますかw