mi-minyan’s diary

なんでもない事とか思った事とか日常や妄想とかを綴ります。

筋肉痛

今週のお題「運動不足」
と言うことで、ここ最近毎朝散歩やストレッチなどしているのですが、昨日は朝寒くて家の中で足踏みやエアランニングなどした結果…今日は盛大に筋肉痛になりました。(T-T)
…ふくらはぎが…( ;∀;)
いかに普段全身をちゃんと動かしていないのかがよくわかりました。
しかも今日明日は台風…おとなしくします(;´д`)トホホ

ちなみに、今日は朝から残り物の野沢菜漬けでチャーハンを作ってしまった。
f:id:mi-minyan:20191012093053j:plain
家でじっとしていると何故か残り物を使ってしまいたい衝動にかられます(^_^;)

後でハヤシライスかカレーを作ろうかと。
食べ物ばかりかよ!(>_<)

それでは、台風が過ぎるのを待ちますか。